

2011年H1のアクセス解析

今年も半分過ぎましたので、2011年上半期のアクセス解析をしてみました。

1位 シロクロネクロ
2位 青春ラリアット!!
3位 竜と勇者と可愛げのない私 3
4位 竜と勇者と可愛げのない私 2
5位 生贄のジレンマ
6位 踊る星降るレネシクル 2
6位 C3 シーキューブ 9
6位 官能小説を書く女の子はキライですか?
9位 ノーブラッド ツインテール襲来!
9位 桃と鬼の轍―なぞらえ屋秘匿文書


最も多かったのは シロクロネクロ、次が 青春ラリアット!! でした。どちらも電撃小説大賞の受賞作ですね。去年までとはほとんどランキング入れ替わりです。ノーブラッド ツインテール襲来! だけは、引き続きアクセス多いなあ。

10冊中8冊が電撃文庫、メディアワークス文庫の生贄のジレンマも加えると、9冊がアスキー・メディアワークス刊行です。別に自社製品を優先して読んでいるわけではないのですけどねwww



RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。




松野秋鳴先生死去

「ラノベの作家がお亡くなりになったらしい」と知り合いから聞き、調べてみたらMF文庫Jで「えむえむっ!」を執筆されていた松野秋鳴先生がお亡くなりになったそうです。(訃報

正確な享年は分かりませんが、Wikipediaを見た限りでは、30代前半のようです。何とも早過ぎる訃報に言葉もありません。今はただ松野秋鳴先生のご冥福をお祈りします。


テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

2010年のアクセス解析

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
ここは場末w のブログですが、それなりにアクセスしてくれる方もいらっしゃいます。2011年を迎えましたので、昨年2010年のアクセス解析をしてみました。

1位 ノーブラッド―ツインテール襲来!
2位 織田信奈の野望 1
3位 迷い猫オーバーランが漫画化 絵師は矢吹健太朗先生
4位 神と奴隷の誕生構文(シンタックス) 1
5位 朝まで授業Chu! 1
6位 月見月理解の探偵殺人 1
7位 オレたま ―オレが地球を救うって!? 6
8位 這いよれ! ニャル子さん 4
9位 織田信奈の野望 4
9位 セク研

上半期に1~5位だった作品は、ちょっと順番変わって1, 2, 3, 5, 6位に入ってます。古いエントリーのアクセス数が多いってことは、検索サイト経由でアクセスされる方が多いということなのでしょう。

最も多かったのは ノーブラッド―ツインテール襲来!。上半期には2位でした。2009年に書いたエントリーが何で今になって増えたんだろう? 謎でしたが、実はCall of Dutyのノベライズw とか言われている 思い出したくもない人生最悪の96時間 と同じ筆者さんだったのですね。なるほど...


【関連記事】
2010年H1のアクセス解析


RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



プロフィール

otannex

Author:otannex
ヲタなんですよ、これが。

密林
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
密林
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
