

ギャルゴ!!!!! 地方都市伝説大全

ギャルゴ!!!!!―地方都市伝説大全 (MF文庫J)ギャルゴ!!!!!―地方都市伝説大全 (MF文庫J)
(2007/10)
比嘉 智康


タイトルの「ギャルゴ」は「ちょ~笑えるんですけど~」的なギャル語ではありません。「地方都市伝説」は、地方の都市伝説ではなく、とある地方都市に伝わる伝説のこと。お話の舞台の真幌市(まぼろし)って地名は、イカスな。真幌市で日々生まれる地方都市伝説の元凶を、主人公が退治していくというお話。「人間以外の女性に愛されまくる」という設定がおもしろいな。

すでに6巻まで発売されているということは、けっこう人気あるみたいですね。

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

野田ともうします。 第1巻

野田ともうします。 1 (ワイドKC キス)野田ともうします。 1 (ワイドKC キス)
(2009/07/13)
柘植 文



地味な女子大生「野田さん」(下の名前は、出てこない?)が主人公のお話。野田さんは、けっこう優秀なのに、とある理由で、あまり偏差値の高くない大学に通っていますが、それでも楽しそうにやってるところが良いです。大爆笑ではないんだけど、(・∀・)ニヤニヤしてしまうタイプのおもしろさに満ちあふれています。

テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

ジェノサイド・プリンセス 第2巻

ジェノサイド・プリンセス 2 (チャンピオンREDコミックス)ジェノサイド・プリンセス 2 (チャンピオンREDコミックス)
(2009/10/20)
納都 花丸




ネタバレがちょっとばかしあるかもしんないので、念のため。

続きを読む »

テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

otannex

Author:otannex
ヲタなんですよ、これが。

密林
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
密林
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
