スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん! 4

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/09/27)
かきふらい



言わずと知れたビッグタイトルの最終巻。4巻で最終巻てことは、あずにゃんが表紙の巻がないじゃないか!w と思いたくなりますが、10月9日発売のまんがタイムきららに、あずにゃんのかけかえカバーが付いてくるみたいw それって、4巻はもう一冊買っとけってことだよなあwww まあ他にもあちこちの書店で、専用のかけかえカバーがたくさん用意されているみたいですが、さすがに揃えようとは思いませんw

雑誌での連載が終わり、単行本の最終巻が今日発売され、アニメ第二期も最終回(番外編)を迎え、嗚呼おわたなあと思っていたら、アニメの番組後に 映画化決定!! とか出て、マジ吹きましたですよw TLが「映画化」で埋まりましたからねえw まだまだ終わらんよ、ということですね。



スポンサーサイト

テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

ゴールデンタイム 1 春にしてブラックアウト

ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)
(2010/09/10)
竹宮 ゆゆこ



ビッグネームはダテじゃないね。


続きを読む »

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

C3 シーキューブ 7

C3‐シーキューブ〈7〉 (電撃文庫)C3‐シーキューブ〈7〉 (電撃文庫)
(2009/07/10)
水瀬 葉月



1~6巻までに登場したキャラクターに関する短めのエピソード6編が収録された短編集です。 電撃文庫マガジン に掲載されたもの4編と書き下ろしが2編です。本編のストーリーは、内容がけっこうダウナーなこともありますが、この巻は短編集ということもあり、そんなに重い話はありません。1~6巻の内容につながる伏線もちょこっとあったり。


【関連記事】
C3 シーキューブ 6
C3 シーキューブ 5
C3 シーキューブ 4
藍坂素敵な症候群


C3 シーキューブを全部揃えとく

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

otannex

Author:otannex
ヲタなんですよ、これが。

密林
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
密林
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。