

かんなぎ 7

かんなぎ (7) (REXコミックス)かんなぎ (7)
(REXコミックス)

(2012/04/27)
武梨 えり


6巻から実に3年半ぶりの7巻ですよ! すっかりストーリーを忘れていたので、1~6巻まで復習して待機しておりましたw

再開したと思ったらいきなり、なぎ様の黒化(表紙のように)とか、ストーリーが急展開しておりました。

続きが気になりますが、ここまもうまったり進行で進めていただければと思いますですよ、ええ。


RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。




テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

星刻の竜騎士 2

星刻の竜騎士2 (MFコミックス アライブシリーズ)星刻の竜騎士 2
(MFコミックス アライブシリーズ)

(2012/04/23)
RAN


ラノベからコミック化された作品ですね。表紙… はいてませんねw (*´ω`*)

原作の2巻あたりを忠実に追った感じのストーリーでした。中も肌色成分多めw
(・∀・)イイネ!!


【関連記事】
星刻の竜騎士 1 コミック版
星刻の竜騎士 7
星刻の竜騎士 6
星刻の竜騎士 5
星刻の竜騎士 4
星刻の竜騎士 3
星刻の竜騎士 2
星刻の竜騎士 1


RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

先週買ったラノベ

GA文庫とかガガガ文庫とか富士見ファンタジア文庫とかの新刊をごっそりと。

這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫)這いよれ!ニャル子さん 9
(GA文庫)

(2012/04/16)
逢空 万太


アニメ化しましたよ! びっくりだね。

【関連記事】
這いよれ! ニャル子さん 8
這いよれ! ニャル子さん 6
這いよれ! ニャル子さん 5
這いよれ! ニャル子さん 4
這いよれ! ニャル子さん 3
這いよれ! ニャル子さん 2
這いよれ! ニャル子さん(俺TODAY.org)

這いよれニャル子さんを全巻揃えとく


ふぁみまっ!6 (GA文庫)ふぁみまっ!6
(GA文庫)

(2012/04/16)
九辺 ケンジ


【関連記事】
ふぁみまっ! 5
ふぁみまっ! 4
ふぁみまっ! 3
ふぁみまっ! 2
ふぁみまっ!

ふぁみまっ!を全巻揃えとく


あるいは現在進行形の黒歴史7 -中二天使が俺の嫁?- (GA文庫)あるいは現在進行形の黒歴史7
-中二天使が俺の嫁?-
(GA文庫)

(2012/04/16)
あわむら 赤光


【関連記事】
あるいは現在進行形の黒歴史 6 -幼馴染が俺の嫁?-
あるいは現在進行形の黒歴史 5 -(堕)天使たちの夏休み-
あるいは現在進行形の黒歴史 4 -リトル・ヴァンパイア☆が俺の嫁?-
あるいは現在進行形の黒歴史 3 ―わだつみの海妃が俺の嫁?―
あるいは現在進行形の黒歴史 2 ―紅バラの剣姫が俺の嫁?―
あるいは現在進行形の黒歴史 ―殺戮天使が俺の嫁?―

あるいは現在進行形の黒歴史を全巻揃えとく


GJ部中等部 1 (ガガガ文庫)GJ部中等部 1
(ガガガ文庫)

(2012/04/18)
新木 伸


先月完結した GJ部 の続き的なお話ですね。

人生 第2章 (ガガガ文庫)人生 第2章
(ガガガ文庫)

(2012/04/18)
川岸 殴魚


【関連記事】
人生


競泳戦隊ミズギーズ 2 (ガガガ文庫)競泳戦隊ミズギーズ 2
(ガガガ文庫)

(2012/04/18)
舞阪 洸


ライジン×ライジン2  RISING×RYDEEN (富士見ファンタジア文庫)ライジン×ライジン2
RISING×RYDEEN
(富士見ファンタジア文庫)

(2012/04/20)
初美 陽一


【関連記事】
ライジン×ライジン RISINGxRYDEEN


勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。2 (富士見ファンタジア文庫)勇者になれなかった俺は
しぶしぶ就職を決意しました。2
(富士見ファンタジア文庫)

(2012/04/20)
左京 潤


【関連記事】
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。



RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

otannex

Author:otannex
ヲタなんですよ、これが。

密林
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
密林
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
