

緋弾のアリアAA 6

緋弾のアリアAA(6) (ヤングガンガンコミックス)緋弾のアリアAA(6) (ヤングガンガンコミックス)
(2013/08/22)
赤松 中学、橘 書画子 他


緋弾のアリア のスピンオフです。女の娘キャラがたくさん出てきてのキャッキャウフフな場面と、バトルの両方が楽しめるお得なシリーズです。

この巻では、バトル系の作品では定番の、同門対決です。良いなあ。


【関連記事】
緋弾のアリア IX
緋弾のアリア VIII
緋弾のアリア VII
緋弾のアリア VI
緋弾のアリア V
緋弾のアリア IV

緋弾のアリアAAを揃えとく


RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

這いよれ! ニャル子さん 11

這いよれ! ニャル子さん 11 (GA文庫)這いよれ! ニャル子さん 11
(GA文庫)

(2013/04/16)
逢空 万太


6月まで アニメの第2期 やってましたね! その第2期の最終話に相当するストーリーなど、短編ぽいけど、わりと全体でひとつながりになっている巻でした。

これまで主要キャラの中では地味っぽかった暮井珠緒さん、目立ってますねー。主人公に○○してましたし。またバウムクーヘンやラムレーズンのアイスが好きとか、中の人つながりと思われる後付け設定がもろもろ出てきて、オタな俺は(・∀・)ニヤニヤしておりました。もう安定のクオリティだな。このシリーズ。


【関連記事】
這いよれ! ニャル子さん 9
這いよれ! ニャル子さん 8
這いよれ! ニャル子さん 6
這いよれ! ニャル子さん 5
這いよれ! ニャル子さん 4
這いよれ! ニャル子さん 3
這いよれ! ニャル子さん 2
這いよれ! ニャル子さん(俺TODAY.org)


這いよれニャル子さんを全巻揃えとく



RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

正義の味方の味方の味方 2

正義の味方の味方の味方 (2) (電撃文庫)正義の味方の味方の味方 (2)
(電撃文庫)

(2013/04/10)
哀川譲


正義の味方と悪の結社が普通にいて、魔法とかもわりと体系化されて普通にある世界のお話です。すでに悪の結社はあらかた滅びていますが。

1巻でも思いましたが、善と悪のうち悪の側が主人公のお話では、「善」側がかなり邪悪だったりしますが、今回もそんな感じ。

弱小の悪の結社に所属する「怪人」である主人公と、その結社の総帥であるヒロインは、結社の解散に伴い、なぜか正義の味方を養成する学校に通うことに。

やっぱり、善悪の二元論的なお話では、善と悪はバランスとれてることが前提で、善が勝ってしまった世界というのは、決してユートピアではないよなあとか思ったりします。

【関連記事】
正義の味方の味方の味方

正義の味方の味方の味方を揃えとく


RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

otannex

Author:otannex
ヲタなんですよ、これが。

密林
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
密林
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
