fc2ブログ

ロウきゅーぶ! 4

ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)
(2010/02/10)
蒼山 サグ



「少女はスポコン! コーチはロリコン!?」という強烈なキャッチフレーズや、表紙イラストのイメージから、勘違いw されがちな作品ですが、もうきちんとマジメにスポコンしてますw Wikipedia に、


タイトルの由来は「籠球」(ろうきゅう)と「休部」(きゅーぶ)から。


て書いてあるけど、マジか? 単に籠球部なんじゃないのかなあw この巻では、強豪校のミニバスケ部と対戦してます。ホントまじめにスポーツやってますw

10月に6巻が出るようなので、さっさと5巻も読み進めねばなりません。また、コミック化も8月発売の 電撃G's magazine で始まりました。コミック版の作画は、 たかみ裕紀 先生ですね。絵柄の雰囲気が原作のイラストに近いので、違和感なくイケル感じです。


ロウきゅーぶ! を全巻揃えとく


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

otannex

Author:otannex
ヲタなんですよ、これが。

密林
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
密林
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード