

先週買ったラノベ

電撃文庫の新しいのを何冊か。最近はもう積む一方なので、ちょっと購入量抑え気味w (;´∀`)

天使の3P! (電撃文庫 あ 28-11)天使の3P!
(電撃文庫 あ 28-11)

(2012/06/08)
蒼山 サグ


「まったく、小学生は最高だぜ!!」のロウきゅーぶ!の蒼山サグ先生の新作。イラストは、やはり、てぃんくる先生。となると、当然ヒロインは小学生かあw

【関連記事】
ロウきゅーぶ! 7
ロウきゅーぶ! 6
ロウきゅーぶ! 5
ロウきゅーぶ! 4


エスケヱプ・スピヰド 2 (電撃文庫 く 9-2)エスケヱプ・スピヰド 2
(電撃文庫 く 9-2)

(2012/06/08)
九岡 望


電撃小説大賞の大賞受賞作、その続きとなれば、買わないはずがあろうか、いやない(反語)。

【関連記事】
エスケヱプ・スピヰド


あなたの街の都市伝鬼! 2 (電撃文庫 き 5-2)あなたの街の都市伝鬼! 2
(電撃文庫 き 5-2)

(2012/06/08)
聴猫 芝居


【関連記事】
あなたの街の都市伝鬼!


ストライク・ザ・ブラッド 4 (電撃文庫 み 3-34)ストライク・ザ・ブラッド 4
(電撃文庫 み 3-34)

(2012/06/08)
三雲 岳斗


【関連記事】
ストライク・ザ・ブラッド 2 戦王の使者
ストライク・ザ・ブラッド 1 聖者の右腕
ダンタリアンの書架 8
ダンタリアンの書架 7
ダンタリアンの書架 6
ダンタリアンの書架 5
ダンタリアンの書架 4
ダンタリアンの書架 3
ダンタリアンの書架 2
ダンタリアンの書架 1



RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



関連記事

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【先週買ったラノベ】

電撃文庫の新しいのを何冊か。最近はもう積む一方なので、ちょっと購入量抑え気味w (;´∀`)天使の3P!(電撃文庫 あ 28-11)(2012/06/08)蒼山 サグ「まったく、小学生は最高だぜ!!」のロウきゅーぶ!の蒼山サグ先生の新作。イラストは、やはり、てぃんくる先生。となると?...
プロフィール

otannex

Author:otannex
ヲタなんですよ、これが。

密林
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
密林
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
