FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクシャル・ハンター・ライオット 1

セクシャル・ハンター・ライオット1 (講談社ラノベ文庫)セクシャル・ハンター・ライオット 1
(講談社ラノベ文庫)

(2011/12/02)
築地 俊彦


講談社ラノベ文庫の創刊時のラインナップの1冊です。人類に害を及ぼす「キリオーニラ」(漢字では「虚夢」w)を狩るハンターだった主人公は、敵の王を倒すのと引き換えに「ちから」(漢字では性欲w)を失ってしまいます。このお話におけるハンターというのは、自身の性欲(ちからw)を使って敵と戦うとww なかなか良い感じの設定すねw

倒したはずの敵がなぜか復活してきて、主人公はまた戦うことになるわけですが、性欲(ちから)を取り戻すため、周囲の女の子に「パンツ見せて」とか「パンツ脱いで」とか言いまくることにw セクハラ野郎ですね。タイトルの「セクシャル・ハンター・ライオット」は略して、セク・ハ・ラ、出落ちのようなタイトルでありましたw

あんまし難しいこと考えずに、楽しめる良作でありました。

創刊時のラインナップに、こういう微エロものを持ってくるところに、講談社ラノベ文庫の本気を感じますw


RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

otannex

Author:otannex
ヲタなんですよ、これが。

密林
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
密林
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。