スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会探偵キリカ 2

生徒会探偵キリカ2 (講談社ラノベ文庫)生徒会探偵キリカ 2
(講談社ラノベ文庫)

(2012/03/30)
杉井 光


中高一貫で生徒数8000人のマンモス学校の生徒会が舞台のお話。主人公のDKは巻き込まれるようにそこの生徒会を手伝わされることに。この生徒会、会長は暴君、副会長は腹黒美人、そして生徒会の予算を一手に担う会計(キリカ)は、授業に出ないで生徒会室に住んでる(小森霧ちゃんみたいw)という曲者揃いです。

メインのお話は、文化祭実行委員長の選挙のお話。実行委員長の候補者の背後にそれぞれ別の実力者がいて、ある種の代理戦争みたいになっている感じ?

生徒会長と評議会議長の確執が明らかになるほか、新キャラ(流行りの男の娘と、モーホーと思わせといてロリコンw)が登場します。前巻と同様面白かったっす。

【関連記事】
生徒会探偵キリカ 1


RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

otannex

Author:otannex
ヲタなんですよ、これが。

密林
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
密林
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。