スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BIG‐4 4.続・四天王選手権! くそ、たまには、ぼくもちょっと本気出すか!?

BIG‐4  4.続・四天王選手権!  くそ、たまには、ぼくもちょっと本気出すか! ? (富士見ファンタジア文庫)BIG‐4 4.続・四天王選手権!
くそ、たまには、ぼくもちょっと本気出すか!?
(富士見ファンタジア文庫)

(2012/11/20)
大楽 絢太


「四天王」といえば、ラノベや漫画ではお馴染みのモチーフですね。普通はひと組で四人しかいないはずのものですが、なぜかこのお話では多くの「四天王」がいて、真の四天王w であるところの「魔公四天王(BIG-4)」を決めるために、前の巻から選手権が繰り広げられちゃってます。1, 2巻では非日常的な世界での日常系みたいなマターリしたお話でしたが、3巻から選手権ということで一応バトル中心のストーリーになっています。

といっても、武力のぶつけあいというわけではなく、ビーチバレーだったり、お料理対決だったりなのですけどねw

選手権ネタ、次の巻も引っ張るみたい。いやあ、このお話は好きだなあ。楽しいす。続きはよ、て感じ。


【関連記事】
BIG‐4 3.四天王選手権? 勝てるわけないだろ、ぼくはただの人間だぞ!?
BIG-4 2.ククク……ついに勇者が現れたか。ってぼくの妹じゃねーか!?
BIG-4 ぼくの名前は山田。目覚めたら四天王になってました。

BIG-4を全巻揃えとく


RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

otannex

Author:otannex
ヲタなんですよ、これが。

密林
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
密林
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。