スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競泳戦隊ミズギーズ 2

競泳戦隊ミズギーズ 2 (ガガガ文庫)競泳戦隊ミズギーズ 2
(ガガガ文庫)

(2012/04/18)
舞阪 洸



タイトルどおりの戦隊ものですが、隊員はJKでしかも全員競泳水着着用。しかも脱げません、ですとww

要は水着そのものではなく、競泳水着型のパワードスーツ的な何かということらしいのですが、この巻ではどうやって作られたのかとかは不明、ということしか分かりませんw

この巻ではライバル的な団体も登場してきます。といっても悪の組織ではなく、同じように水着型のパワードスーツ的なものをまとったJKの集団です。そしてその水着の形状はスク水w 競泳水着とスク水をまとったJK同士の対立てw 非常にフェティッシュな対決っすねえw

決して十八禁な小説ではないのですが、描写が微エロいです。この辺りのさじ加減は、ベテランの作家さんというこもとって、とっても良い感じ。すでに最終巻 も出ております。


【関連記事】
競泳戦隊ミズギーズ


RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

otannex

Author:otannex
ヲタなんですよ、これが。

密林
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
密林
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。