FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生 第4章

人生 第4章 (ガガガ文庫)人生 第4章
(ガガガ文庫)

(2012/12/18)
川岸 殴魚


邪神大沼 のシリーズを執筆されていた川岸殴魚先生の作品。高校の新聞部で、人生相談のコーナーを担当する主人公(DK)と回答する理系、文系、体育会系の3人のJK、そして部長(JK)がメインのお話です。

理系、文系、体育会系に続いて、新たに「芸術系」JKが人生相談コーナーの担当者に加わります。相当はっちゃけ過ぎてるキャラクターでした。

高校なのに新聞部が2つある(主人公たちが所属しているのは第2新聞部)のは? とか、なんで人生相談のコーナーがあるの? とか、そういった根本的な謎(なのか)の理由が一気に明らかになってきています。そんなストーリー上の設定があったのか! 的な意味では、驚愕の展開かも。


【関連記事】
人生 第3章
人生 第2章
人生

人生を全巻揃えとく


RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

otannex

Author:otannex
ヲタなんですよ、これが。

密林
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
密林
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。