FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MMR復活編(1)

MMR復活編(1)MMR復活編(1)
(2013/10/18)
石垣ゆうき


Ω ΩΩ<なんだってー!!


という最小AAを思い出しますね。MMR(MAGAZINE MYSTERY REPORTAGE)の復活編です。電子版オンリーなので、KindleかKindleのアプリが動作するタブレットを入手しましょう。持っていなければ、MMRのためにKindle Fire HDXを買っても良いと思います。電子版てことで、263円とお安くなっております。

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレットKindle Fire HDX 7 16GB タブレット
(2013/11/28)
Amazon


以前のMMRの主要メンバーは、全員講談社の社員でありましたが、リーダーのキバヤシは講談社を辞めて世界を放浪していたことになっています。もちろん物見遊山ではなく、世界の隠された真実を探っていたみたいですけどね。元のメンバー5人が、それぞれ年くった状態で登場してきます。懐かしいです。それ以外にパソコン使いが得意な若手女子社員(超・訳アリっぽい)もメンバーに加わります。

ノストラダムスは1999年に
世界が滅びるとは言っていない!!


と、前世紀にやっていたことを思いっ切りちゃぶ台返ししつつ、またまた「世界は滅亡する!」とやってます。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

復活編(1)となっていますが、紙面では最後のページで「完」になっており、続きがあるのかどうか気になります。もちろん続いて欲しいっすけどね。



RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

otannex

Author:otannex
ヲタなんですよ、これが。

密林
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
密林
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。